本文へスキップ

電話代行ヘルプマンの電話対応の流れのページです

TEL. 090-5151-0734

平日8時〜21時 土日祝9時〜19時

電話対応の流れNEWS&FAQ

※基本はメールでの対応です
(質問などは電話でも対応します)
※お急ぎの場合は(呼出・休暇等)お電話ください

  • 1、お問い合わせページのメールフォームへお進みください。
  • 2、メールフォームへ電話して欲しい内容
    (退職電話して等)を簡単に書いて送信して下さい。
  • 3、依頼内容に応じて質問を書いたメールを送ります。
  • 4、お客様より質問の回答を返信して下さい。
  • 5、お値段を算定して折り返しメールします。
  • 6、お振込みをしてください。
    (PayPay決算も可能)
  • 7、担当者が代行の電話をする(受ける)
  • 8、当社から報告のメールをします
    (場合によっては、お電話する時も有ります)

・上記が電話代行サービスの流れになります。
・正確に電話が出来る様に
メールでの文面をお願いしています。
※お急ぎの場合、あるいは数時間たってもメール返信が無い場合は電話して下さい。


サポート情報(FAQ)


サービス関連

Q.旦那さんの代わりに電話できますか?

A.もちろん、代理でお電話します。

Q.秘密は守っていただけますか?

A.個人情報は決して漏れたりしませんので安心してご依頼して下さい。

Q.受ける電話は出来ますか?

A.何かの確認の電話なども受けることが可能です。


バナースペース

電話代行ヘルプマン

運営
(株)ネクストイノベーション
TEL 090-5151-0734
営業時間
平日  8:00-21:00
土日祝 9:00-19:00
年中無休(不定休)

inserted by FC2 system